見出し画像

先週の答え合わせするF子。

さて先週、スイカフラペチーノを飲みますよっていう記事を書きましたが、
今日はその答え、アンサーnoteになります。

では早速、答えから。


まずF子、
ちゃんとスイカフラペチーノ買いました。

そして飲みました。

その証拠が上のスクショ。

忘れてない。


まぁ飲んでる写真はないですけど、そこは信じてあげましょう!

忘れず買えましたからね。


じゃあ肝心なお味はというと…

予想通りF子のお口にはどうやら、「……?」だったみたいです。

それも仕方ない、好みの問題ですしね。


若干少しだけ、F子の口に合わなかったってだけで、広く皆さんにはお口に合う商品だと思うんです。

商品開発された方、お気を悪くしないで下さい。

どちらかというとF子、
正直過ぎるんです。

そんなとこあります。


まぁスイカが大好きで、これまで買ったスイカ商品、
「どれも全て外したー」なんて言ってたのに、懲りずにまーた挑戦するあたり、体力ありますよ。

あっ!そういえば思い出しました、もう一つ。

果物ネタでF子。

ブドウ食べる時、F子、
人に皮を剥いてもらわないと食べれないそうです。


ちなみにカニも。


理由は簡単。


面倒だし手が汚れるからだって…


普通にお嬢かっ!
ってツッコミたくなりますよね?

どうぞツッコんでやってください!

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?