見出し画像

あけましておめでとうござます!(2022年振り返り的な)

あけましておめでとうござます🎍⛩

かれこれnoteの更新をサボり続けて半年…?くらい経ってて、、やべぇ、、、と、同時に毎日更新してるリリーさんはやっぱり凄いと思った。。

もう年明けちゃいましたが毎年恒例の我的振り返り反省会をやってなかったので勝手にやります!誰も見てないけど!


2022年はある意味激動の1年だったかもしれない。
成人して、卒業して、社会人になって、すぐ辞めて、また働いて。

楽しかったな〜って昨日の事のように思い出すこともあれば二度と思い出したくない事もあって情緒が大変でした。

気持ちを文字にするのが難しいけど、とにかく色んな感情にさせられた1年だったなぁ。

やっぱり1番辛かったのは仕事辞めた時ですかね。
あの時の気持ちとか嫌だったことは今でも忘れられないし、たまたま地元でそこの職場の人に会っちゃった事があったけど、すれ違っただけであの頃の毎日が頭の中をぶわーーーーーって駆け巡って、、

マジ辞めて良かった(;_;)

その分プライベートはめっちゃ充実してた!
大好きなお笑いライブも沢山行けたし、初の野外フェスや好きなバンド、ラッパーのライブも行けたし!聞きたい音楽見たいものを生で見れたのがとっても嬉しかった!

会いたい人に会って居たい人と過ごせて行きたい場所に行って、楽しかったです(^0^)


今年はもっと色んな事に挑戦したいな〜と思っております
1年目はしょうがないけど、やっぱり仕事に慣れるための1年だった感じがして細かいやりたいことまでする時間がなかったので今年こそは!

noteも思ったことをすぐに書けるようにしたいです。ギターももっと上手くなりたいし、スタイルも今よりもっと磨いて、自分らしく何か新しいもの作れたら楽しそうだな〜とかも思ってます。

絶対20代にやっとかなきゃ損な気がするので、この先後悔することがないように1年噛み締められたらいいですな。

今年もよろしくお願いします❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?