今週の疲労感

こんばんは。今日もお疲れ様です。

自分が仕事のリーダーをやる週は上手くいかないことが多い。今日はよく出来たなっていう日も、今日は上手くいかなかったなっていう日も両方疲れる。死ぬ。

疲れてる状態で感度が高いから些細なことでイラつくし多分顔に出てるし、当たっちゃってるし

それを分かってるからしまったと思うと余計あぁ…となってもうダメダメだ!!!困った困った汗汗

こんな日こそ辞めたいって逃げ出したくなるけど、特に根拠は無いがここで辞めたら負けな気がするしまだ楽しさ見いだせる時もあるから頑張ろうと思えるけど…

なにか楽しいことがしたい。気にせずバクバク美味しいものを食べて幸せ〜って思いたい

今年こそはダンスとかジムとか通おうかな。なんか楽しそうだし‪^_^
そんな時間ないのもなんか勿体ないし腹立つ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙こんな声だしたい気分!!出さないけど!!

誰か労わっていい子いい子〜ってして🙃🙃
そんな事しなくていいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?