ROCK IN JAPAN 2022

ロッキン行ってきたよ!!
人生初フェスでした。あまりにも楽しくて今もまだ全然余韻に浸ってるのでこの熱がさめないうちにnoteに残しておこうかな と思います~

自分はkingunuのファンでkingunuがでるのでロッキン応募してみたのですが、何となく名前だけ知ってるバンドや初めましてのバンドも結構あって、曲も知らないのに楽しめるのかなと心配していました。
でもそんな心配はどこ得やら、全く知らない曲でもノリノリで飛び跳ねたり体揺らしたり腕めっちゃ高く挙げたりできる異空間でした!!

本当に楽しくて楽しくて、、

日本人って控えめなイメージで、周りと違う動きとかを嫌う印象があるんですよ。だから遠慮しちゃうのかなぁとか思ってたけどみんな全力で楽しみに来てるしまさに会場が一体化とはこの事!って感じでした😭(感動)

1番楽しみにしてたKing Gnu。本当に実現するんだレベルでした。
まず全部知ってる曲だからテンション上がりまくり。思わずノッリノリで乗りまくってしまいました。
野外フェスでKing Gnuの世界観を作ってちゃんとお客さんもそれに応えて。
何より生は凄いです。迫力もパフォーマンスも技術もぜーーんぶすごい。本当に感動しました。。

何よりロッキンが楽しすぎて心の底から行けてよかったって思ってます!

以上、勝手に個人的感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?