見出し画像

東京女子物語-tokyo girls story-

日本の首都、東京。日々とめどなく情報の溢れる街。

新宿のきらびやかなネオン、夢を持って上京する若者、 1日50万人が行きかう渋谷駅のスクランブル交差点を行き交う人々。そんな東京にはKAWAII日本の女の子たちが生きている。
でも私たち、「KAWAII」だけじゃない。 アニメのヒロインみたいに、強くて優しいだけじゃない。
アイドルみたいに、いつも笑ってなんていられない。

いつだって、私だけのストーリーを作ろうと、前をみて自分の足で立っている。 ときに冷たくて、ときに優しくて、ときに厳しくて、ときに暖かい東京の街で。なんでもない日常を話す言葉から感じる、女の子たちのストーリー。
東京に生きる女の子たち一人一人の物語をつづっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?