TABIPPO学生支部 決意表明🔥

はじめまして。
大学2年生のさひろと言います!
今回はTABIPPO学生支部に参加することにあたっての決意表明を書いていきたいと思います✏️

説明会の印象
私がTABIPPOについて知ったきっかけは友達から説明会に誘われたことでした。コロナ禍で大学にも行けず、ただ家でオンライン授業を受けているだけの日々でした。その中でTABIPPOについて聞いた時新しいことに挑戦してみたいと感じ、説明会に参加することにしました!説明会でTABIPPOの活動内容などについて丁寧に説明してもらいました。学業との両立などの不安要素も質問することで取り除くことができました。説明会で活動に興味を持ち全国の人と交流ができることに魅力を感じ参加することを決めました😀

やってみたいこと
BackpackFESTAの企画や運営に関わってみたいと思っています!!もともとイベント運営などに興味があったので、積極的に参加していきたいです😤👊また、全国各地の人と友達を作ってたくさん旅をしてみたいです✈️

こういう人になりたい
誰とでもコミュニケーションをとれるようになりたいです!今は人見知りで初対面の人と話すと緊張してしまうのですが、活動の中でたくさんの人と交流していく中でコミュニケーション力を向上させていきたいです。これまでの大学生活は積極的に行動することができなかったのでTABIPPO活動の中では興味のあることにたくさん挑戦していき、行動力のある人になれるように頑張っていきたいです💪😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?