見出し画像

タイ旅🇹🇭4日目②&5日目① バンコクでstill2gether

バンコクに降り立ち、タクシーの運転手さんが少し怖くてドキドキ😂
途中、車がバウンドして笑ったりして少し和んだりしてstill2getherのロケ地、The Teppアパートメントへ。

さおちゃんがどうしても泊まりたいから、と予約頑張ってたんだけど、1番必要なのは根気だったような💦同じ部屋は空っぽらしく、同じ間取りの階下の部屋を予約してくれてたので、ここに一泊。

ロビー

事故渋滞に巻き込まれて遅くなってしまう。
食材調達にスーパーまで行こうと外に出るけど暗くて怖い😂少し歩くと近所に小さな食品店があったので、もう、ここでカップ麺買おうってことになってお水とお菓子購入。カップ麺にフォークが入ってるのを知らずに、箸がないか聞くと自宅から持ってきてくれるお店の人。

タイの人の優しさが沁みる😭😭😭

寝室
プール
アーンちゃんになる!

という私の小芝居に付き合っていただいてありがとう🙏

撮影隊

暗いから、スマホで照らしたりしてた🤣


ご飯🤣

プールであーだこーだやって、ご飯タイム。
辛くてあんまり食べられず。
タイにいる間は確実にカロリーより運動量が上回ってたわ😂

あのシーンを再現🤣

ギター持ってくればよかった


机の上になにかある
こんなものが置いてあったんです

ちゃんと把握しておられます。当然か(笑)


朝になりました

本当のドアの写真🚪

廊下も
この写真立てには
こんな写真が
ベットの横にはこんな写真
朝のプール

滞在時間はあまりなく、本当に泊まるだけな感じでした。せっかくだから朝ごはんにチェンマイの空港でパートンコー買っていけばよかったな。かなりデカかったけど(笑)

ホテルから駅までの送迎を待つ間に日本人の方がいらして話してたら、仕事で住んでいて、よくロケがあってるよ、とのことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?