見出し画像

自己紹介

はじめまして。
現在、カンボジアのプノンペンにあるPhnom penh crown FCというチームに所属している清水慎太郎と申します。

先ずは簡単に僕の経歴をご紹介させてください。
2001-2004年 新座片山FC
2005-2007年 浦和レッドダイヤモンズjr.y
2008-2010年 🇯🇵西武台高校
2011-2013年 🇯🇵大宮アルディージャ
2013-2014年 🇯🇵ファジアーノ岡山(レンタル移籍)
2015-2018年 🇯🇵大宮アルディージャ
2019年     🇯🇵水戸ホーリーホック(レンタル移籍)
2020年     🇯🇵ファジアーノ岡山(完全移籍)
2021年     🇯🇵 FC琉球(完全移籍)
2022年     🇹🇭Nakhon Ratchasima FC

日本で10年近くプレーし、その後タイ、カンボジアに渡り、現在もプレーをしています。

このnoteを始めようと思ったきっかけなんですが、先日カンボジア在住の知り合いの方と食事に行った際に「ブログでも始めてみたら」と一言、言われたのがきっかけになります。
僕自身文章や相手への伝え方が下手なので、このnoteを通じて僕の想いだったり気持ちを僕なりに伝えられるようにトライしていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します。

清水慎太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?