【シチュエーションボイス】こっち向いて?【添い寝】

男性向けシチュエーションボイスのフリー台本です。

悪戯っぽい女の子が、気になる年上の男の子を添い寝に誘っちゃうシチュエーションでございます。

朗読時間

2分30秒〜3分

おおよその目安としてご覧ください。

本文


なんでずっとそっちばっかり向いてるんですか?
添い寝してほしいとは言いましたけど
これじゃあちょっと寂しいです
背中を感じながらっていうのも好きですよ?
でも、こっち向いてくれた方がうれしいです
ダメ……ですか?
そう、ですか……


ふふっ
わたしが今、どっち向いてるか分かりますか?
分かりますよね?
首にわたしの息、当たってますもんね
聞いてます?
これでも、こっち見てくれないんですか……?
もしかして恥ずかしがってます?
わたしだって恥ずかしいですよ
でも、それよりもあなたにこっちを向いてほしいんです
あ……
それとも……寝てるフリ?
それじゃあ……

もっと恥ずかしいこと、しちゃいます

えへへっ
背中から手を回して
ほら、ぎゅって、後ろから抱きしめちゃってるんですよ?
心臓の音、聞こえますか?
自分でも分かるくらいドキドキしちゃってるんです
こうやって同じベッドで寝てるからですかね
あなたの胸の音も少しだけ聞こえます
ちょっと早いですね……ふふっ
もっと聞かせてくれませんか……?
わたし、あなたの心臓の音、もっとよく聞きたいです

ほんとに寝ちゃったんですか
仕方ないですね
わたしも、もう寝ます
おやすみなさい

大好きです……
バカっ……

あっ
やっとこっち向いてくれましたね


利用規約・諸注意

フリー台本をご利用の際は、お手数ですが

○当アカウント、さごし の名前と
○TwitterのID、または当ページのURL

の2つを明記していただきますよう、よろしくお願い致します。

アドリブ、アレンジ等は、内容の大幅な変更がない限り自由にしていただいて構いません。
収益化されたチャンネルでの公開、各種支援サイトでの公開等の商用利用も可能です。
ご報告等は特に必要ありませんが、ご連絡いただいた際にはnoteやTwitterにて積極的にご紹介させていただきます。
ご連絡がない場合でも、フリー台本をご利用いただいた動画をご紹介させていただくことがございますので、その点ご了承くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?