【シチュエーションボイス】「罵ってほしい」とお願いしてみたら……【罵倒】

仲の良い相手にお願いして無様に罵ってもらうシチュエーションボイスフリー台本です。

キャラクターは自由ですので、それに合わせて語尾や口調の変更をしてくださいませ。また、「彼女(彼氏)に罵ってもらう」「お兄ちゃん(お姉ちゃん)に〜」「メスガキに〜」「〇〇な先輩に〜」など、属性をタイトルに入れるのも良いかもしれません。

性別フリーの台本となっておりますので、目的によって【男性向け】【女性向け】のワードを組み込むのをオススメします。

朗読時間

4分〜5分
おおよその目安としてご覧ください。

本文

はあ?
罵ってほしい?
何言ってんの?
そんなのが好きなの?
バカなの?
だったらもっと頼み方あるよね?
はぁ……
ちゃんとお願いしろって言ってんの
そんなことも分からないの?
土下座?
あはは
情けない格好
でも違う
間違ってる
その程度で素直にやるとでも思った?
発想が貧弱
……まだ分からない?
金だよ、金
ちゃんとそれに見合った対価を払えって言ってんの
こっちは好きでやってるんじゃないの
オマエは自分の好きなことしてもらおうっていうのに、こっちには何にも寄越さないって?
割りに合わないでしょ
わざわざオマエのお願い聞かなきゃいけないっていうのに、タダ?
絶対嫌だね
ほら、有り金全部出せ
はあ……たったこれだけ?
想像力だけじゃなく財布まで貧相
かわいそうに
ホントかわいそう
憐れ
仕方ないから、この分だけはちゃんと罵ってあげるよ
何て言ってほしい?
……へぇ
キモっ
その上、本物のバカ
これだけしか払えないのに注文できると思ってるの?
身の程を弁えたら?
そういうとこだよ
だからキモいんだよ
自意識過剰
そのくせ大したことはできない
誰にでもそうなんじゃない?
自分が無価値だってこと自覚したら?
そんなだから誰にもちゃんと相手してもらえないんだよ
一生金払って相手してもらってなよ
それがお似合いだよ
オマエはその程度の人間
分かった?
返事しろよクズ
分かったら返事するくらい常識じゃない?
そんなことも分からないとか、呆れて何も言えないわ
まだ返事しないの?
いつまでも待ってるほどお人好しじゃないんだけど
こっちはオマエのお願い聞いて罵ってやってんだよ
分かる?
自分の立場分かってる?
返事しろって言ってんだよ
丸まってピクピクしてさあ、ダンゴムシか?
ぷるぷる震えてるだけじゃダメだろ?なぁ?
「はい、分かりました。自分はどうしようもないクズです」って言うんだよ
できるでしょ?
できるよなぁ?
……はぁ
もういい
飽きた
帰るわ
一生そうしてろ
二度と視界に入ってくるな


……
こんな感じ?
そっかそっか
良かった〜
またやる?
もうやんない?
えー?やらないのー?
ほら、返事は?
なーんちゃってー
ん〜、ちょっと楽しかったのになぁ〜

利用規約・諸注意

フリー台本をご利用の際は、お手数ですが

○当アカウント、さごし の名前と
○TwitterのID、または当ページのURL

の2つを明記していただきますよう、よろしくお願い致します。

アドリブ、アレンジ等は、内容の大幅な変更がない限り自由にしていただいて構いません。
収益化されたチャンネルでの公開、各種支援サイトでの公開等の商用利用も可能です。
ご報告等は特に必要ありませんが、ご連絡いただいた際にはnoteやTwitterにて積極的にご紹介させていただきます。
ご連絡がない場合でも、フリー台本をご利用いただいた動画をご紹介させていただくことがございますので、その点ご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?