『先輩はおとこのこ』って漫画を読んだ、途中まで、

LINE漫画で『先輩はおとこのこ』って作品を読んだ、
色々と共感できる部分が多々あって、逆に読むのが結構しんどくて
途中までしか読めていない🤪

どのキャラクターのどのシーンに共感したか
詳しく書く気はないし、
私の意見をどうこう言いたいわけでもないし、
感想も何も途中までしか読んでないし、
何と言うか…
居ても立っても居られなくて、
でも話す相手もいないもんで、
ここにぶつけております🤪

私も色々な事がありまして、
色々と思う事がありまして、
多様性やらLGBTやらについて結構調べてた時期がありました。
複雑ですねー、難しいですねー、
色々調べた結果、より複雑になって余計にわからなくなりましたねー

色々見たり聞いたりして
自分なりに考えて、
最終的には考えるのをやめました🤪

「皆んな違って、どうでも良い!」
「人間は皆ホモサピエンス」
って思ってます🤪

今後また何か問題が起これば、
それはその時考えましょう
当時の自分にとっては結構大きな問題だったけど、
今の私にとって結構どうでもいい事なんで、

『先輩はおとこのこ』を読んでたら、
色々思う事があって色々調べていた時の事を
ちょっと思い出したよーって話でした。
そのうち最後まで読みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?