見出し画像

記念日

私7、8年前ぐらいから15日がどうしても嫌いで、、、

今日がまさしく、その日。15日。

ちんたんポケットに入れて、初めて一緒に出社してもらいました😢

画像1

ちんたん、ありがと。

間違いなくあなたたちは私の癒しであり、精神安定剤のようなものです。

落ち着かなくなったり、イライラしたり、嫌な気持ちがちんたんにぎにぎしたりしてたら和らいだよう😢

画像2

そんな大嫌いな15日。

ちんズが私の手元に来てくれた日でした

9月15日 私の手元に来てくれたねありがとう😢

15日が少しだけ好きになれたよ😢

10月7日   震度5の地震がきた日も真っ先にちんズ握ってた😢

もう君たちなしでは生きていけないかもしれない、、、

一生大事にするからね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?