見出し画像

12星座別ウィークリーメッセージ5/9〜15(kipper cards)

キッパーカードで5/9(月)〜16(日)のウィークリーメッセージをYouTubeにアップしました。

おひつじ座→希望を持って大海原へ!

おうし座→果報は寝て待て?

ふたご座→仮面を脱げぃ

かに座→体調不良になる前に休む

しし座→何かを失うことで何かが入ってくる

おとめ座→考えてないでとっとと行動

てんびん座→他人のやり方、考え方を参考にする

さそり座→よーく話し合う

いて座→さっさとやることをやる

やぎ座→認識をかえよう

みずがめ座→ネガティブになったら体動かす!

うお座→出かける前には忘れ物ないかチェーック

すみません、YouTube埋め込みできなかった

もしよかったら、それぞれ星座へとんでいってくだされ〜(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?