valorant トリガーボットレディアント達成済み 【検知無し】 これ詐欺です!



estaとかいう

eastとかいうやつただの詐欺kidsだったんで記事とファイル晒しますwwwww
これ起動したらすぐに試用期間終わったから$7.99払えって出る
メアド乗ってるからそこに連絡すればつかえるんじゃない?自作とか言ってるけど頭わるいkidsだから転売だろうな。3000円で買う被害者抑えるために無料で公開する俺優しすぎる!

https://note.com/esta850/n/n6da9dd9da761

いえええいみてるうう???wwwwwwwwwwww

こんにちは、VALORANTにて使用可能なトリガーボットを販売します
・トリガーボットとは…
照準に敵が入った瞬間にオートで射撃するボットのことです。人の反応速度を超えた速さで射撃をするので置きエイムなどでの勝率が上がります。
備わっている機能として
・自動射撃(on/off)
・タップ撃ち機能

・ 右クリックを押している間だけ起動
・射撃までの時間調整

キー割り当て可能
・タスクマネージャーから隠せる HIDE機能
があります

トリガーボットを数か月使用していますが、一度も検知されずにレディアントまで到達しています。

トリガーボットの相場は5000円以上ですが、今回は3000円で売らせていただきます。

説明書等はファイルに記載しております。絶対に読んでから使用してください。

valorant側設定 Windowsフルスクリーン

ローインプットバッファ オフ

クロスヘアと色を合わせる

必ず画面左真ん中にライフルの表記が出ているか確認する



ファイルの説明分書かせてもらいます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?