マッチングアプリ会社タップルの悪質な課金システムについて

【拡散希望】

タップルで返金されず泣き寝入りされた方はいませんか?
こういう会社をなくすため、似たような被害に合われた方、声をあげていただけないでしょうか。

また他の方が同じ目にあわないようにタップルを使わない・契約を終了させてください。


経緯

  • もともと半年前くらいになぜかアカウント停止になりました。アプリを再インストールしても利用停止の画面になります。

  • タップル運営側に問い合わせても理由も返信がなく、まだ半月以上サブスクが残っていましたが返金されませんでした。 ここでも泣き寝入りです。


  • そして半年後にアプリを再インストールすると利用停止の画面にならず、アカウント新規作成ができました。本人確認など免許書登録等を進めることができました。

  • マッチングアプリは期間をおくと復活こともあるとブログにも書いてあったので利用停止が解除されたと思ってました。




  • そして有料課金登録後に支払いをした瞬間、利用停止になりました。

  • 全く使っていないのに7,500円がなくなりました。

  • Appleにも連絡しましたがアプリ開発側に言わないと解決しないとのこと

  • タップル運営に問い合わせると数日たっても連絡なし。そして本日返金しない旨だけのメールがきました。



弁護士や消費者センター、この手の裁判に強い方 費用はしっかり払いますので訴訟をしたいです。 ご協力お願いできないでしょうか。 よろしくお願いします。


タップル運営会社の関係者

タップル役員
代表取締役社長 平松繁和
取締役 飯塚勇太
執行役員 緒方由紀
執行役員 川原祐志
執行役員 高橋優介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?