見出し画像

MASAKIによる天神製薬株式会社の「ジーニアスコピー」で収益を上げられる?調査してみました!


※これは私個人の意見に基づいています。

スマートフォンを使った副業の選択肢は日々増加しており、
新しいビジネスモデルが続々と登場しています。

しかし、一方で、利益を上げることが難しいものもあります。

MASAKIによる天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」で収益を上げられる?【結論】

結果として、MASAKIが推奨する天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」について、私の見解としては、
この副業はリスクを含む可能性があると思われます。

この記事をお読みいただくことで、
収益性のある副業を見極める方法についての
理解が深まることを願っています。

最後までお読みいただけると幸いです! 

MASAKIによる天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」について、さらに詳しい調査内容はこちら

MASAKIのジーニアスコピーとは

MASAKIによる天神製薬株式会社が展開する「ジーニアスコピー」は、
副業を探している多くの方々から注目を集めていますが、
その信頼性については疑問視する声も多数存在します。

MASAKIによる天神製薬株式会社の「ジーニアスコピー」は、
トレーダーであるMASAKIが提唱する

FXトレードの学習プログラムで、彼の手法を模倣するだけで
収益を得られると主張されています。

具体的には、1日たった5分の作業で再現性が100%であり、
10万円の初期投資から誰でも容易に1億円を目指せる
と宣伝されています。

実際に、MASAKIのジーニアスコピーに登録し、
その内容を検証しました。

ジーニアスコピーは全4話の動画解説講座で構成されており、
1日ごとに1話ずつ配信されます。

1時間にわたる動画をすべてチェックしましたが、
MASAKIが特に強調していたのは「誰でも簡単に1億円稼げる」
という主張でした。

MASAKIのジーニアスコピー MASAKIは
「1億円稼ぐのは非常に容易」と何度も強調しており、
その自信は非常に強いものです。

ここまで自信に満ちた発言をするMASAKIとは
一体何者なのか、非常に興味が湧きます。

次に、MASAKIの「天神製薬株式会社のジーニアスコピー」
の口コミや評判について見ていきましょう。

MASAKIによる「天神製薬株式会社の
ジーニアスコピー」の口コミや評判は?

MASAKIが推奨する「天神製薬株式会社のジーニアスコピー」
について、その口コミや評判は懐疑的な意見が多いです。

MASAKIは、ジーニアスコピーの実践者は例外なく
億万長者になっていると主張していますが、
SNSを調査してもそのような話題は全く見つかりません
でした。

これは、ジーニアスコピーが全く人気がないか、
あるいは非常に秘密裏に運営されており、

限られた人しか利用できないかのどちらかを
示している可能性があります。

しかし、ジーニアスコピーが広告で
見かけられることを考えると、
極秘に運営されているとは考えにくいです。

これらの情報を総合すると、MASAKIの
「天神製薬株式会社のジーニアスコピー」の口コミや評判は、
詐欺の可能性が高く、稼げないリスクが非常に高いと結論付けられます。

MASAKIによる天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」で収益を上げられる?【まとめ】

ここまで、MASAKIが推奨する天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」について詳細に調査してきました。

MASAKIが推奨する天神製薬株式会社の「ジーニアスコピー」は、
稼げるとされる情報には多くの疑問点があり、

信頼性が低い上に、 根拠や証拠が乏しく、
MASAKIの実績は虚偽の可能性が高いことがわかりました。

これらの理由から、MASAKIの天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」は、私としては全く推奨できません。

MASAKIによる天神製薬株式会社の
「ジーニアスコピー」について、さらに詳しい調査内容はこちら

この記事が、副業選びの一助となれば幸いです。
安全な副業選びを心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?