電撃トレード!電撃トレード!って言われるけどさ

逆に電撃感のないトレードの方がレアなのではなかろうか?

時々、三流メディアが「○○選手トレード説!」と騒ぐけど、実際に当該選手が他球団へトレードされることって意外とあんまりないじゃんか。

だから私は、あの京田陽太選手が本当にトレードに出された時にはいつものトレードより相当驚いたよ。「えっ!あんだけトレード説を騒がれた選手がマジでトレードに出されることあるんだ!!!」ってね。

たぶん、トレード説系ニュース常連こと小林誠司選手がもしトレードで他球団へ放出されたらもっとビックリ仰天しちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?