noteアカウント持っている人向け コメント欄をリプライ代わりにするための記事

Twitterの1日におけるツイート閲覧件数が限られてきたのではないか?という説があるので、私のTwitterフォロワーでnoteアカウント持っている方向けにこちらの記事をご用意しました。

Twitter以外でリプライ(返信)をするだけ用の記事です!あとはTwitter閲覧件数制限に対する私の対策しか書いてません!

ちなみに他の対策方法ですが。(Twitterアカウントの固定ツイにもほぼ同様の内容を載せているので、見られる方は確認してね)

①用事がある方には普段リプライを送っていますが、制限解除されるまで基本的に全部DMを送ります
②noteページ、discordアカウントを公開します

discordアカウント: discordapp.com/users/syukotoka
※discordは鷺名義ではなくエルP名義でやっています!

noteアカウントを持っているフォロワーさんは、当記事のコメント欄をリプライ代わりだと思って色々送っちゃってください。

色々送って、と言いつつ、今(2023年7月2日)一番欲しい情報は、noteとdiscordよりTwitterの代替SNSとして優秀なSNSの存在かな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?