乃木坂46時間TVを観て

まずはこの大変な状況の中で放送してくれたスタッフ メンバー 関係者の皆様に感謝を。
見えないものと戦っているわけだから皆怖いし…ただ今回の放送は戦っている方々に勇気を与えてくれたと思う。
期もそれぞれの色があり面白いし個性的。個人的に今回のMVPは生田さんにあげたい。電視台でそれぞれの出番があるといっても10分程。それを短期間で触れたことのない楽器を2つも本番でやってしまう離れ業。生田さんのすごいところは飽くなき探求心と向上心。卒業も視野には入っているのだろうが乃木坂のスパイスとしてまだまだ活躍して欲しい。後輩にも突っ込んで話せて仲良いし潤滑剤のような方。
あとはカズ先輩とカキ雄君の共演を期待したい。面白い科学反応が生まれるはず。とにかくみんなお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。