ロスストに実装してほしい~あれこれ

ロスストで実装してほしい機能とか色々あれこれをメモ的にまとめとくこれそれ
もう一度言う、メモです
運営さんに届くか呼んでください

機体系

特定の機体の組み合わせで発動する合体スキル

蜃気楼+アルビオンやエアキャバルリー+トリスタン+モルドレッド、斬月+暁直参仕様×4などなど、原作で馴染み深い機体やランスロット系+紅蓮系などライバル系で発動する特別なKMFスキル
合体攻撃って熱いよね

専用機補正のないキャラへのオリジナル機体

専用機補正のキャラへの追加機体
スキルレベル5が見た隠者

他ゲームや外伝機体やキャラの実装

DS版やロストカラーズの他ゲームや外伝機体で現状未実装のキャラや機体の追加
ライブラも来たし、キャラ、機体も色々期待したい

キャラ系

本編中に登場したキャラの追加

扇、玉城以外の黒の騎士団メンバーの団服ver
片瀬、草壁など日本解放戦線メンバー
ローマイヤ、ニーナ(R2)
などなど、上げたらキリ無し
(マオとかでていない…)

★3以下の追加

同上
どうせなら一芸特価で低レア編成に追い風をだな…

信頼度の上限解放

信頼度の上昇やそれに伴う性能強化等

UIとかコンテンツ

キャラクターと交流を深めるモードの追加

所謂デートコンテンツ。
キャラクターを選んで会話を進めて信頼度を上昇させる的なコンテンツ。
キャラクターとの交流を増やしたい今日この頃

編成画面でスワイプでキャラや機体を入れ替えられる機能

編成画面でスワイプでキャラや機体入れ替えられたら楽じゃない?

エンドコンテンツの追加

あると嬉しいエンドコンテンツ
…人によるか

機体のまとめて改造機能

1回ずつ改造するの地味に時間かかるので、まとめて任意の段階まで強化できると楽じゃない?

編成画面の機体選択時、専用機補正のかかる機体を上に出してほしい

スキルレベルが上がるよって一目でわかると初心者さんも安心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?