見出し画像

おひさまにっき🔅

ずっとずっと一人だと思ってた

私に手を差し伸べてくれる人なんているわけない

そんな自分の思い込みで毎日過ごしてた


これからずっと

自分の本当の姿を見せず

自分の本当の気持ちを話せず

過ごしていくんだと思ってた


ずっとずっと






でもちがう

きっと私の周りには

いやな人もいるし

ちょっとむかつく奴も

顔がタイプじゃない奴も(笑

たくさんいるけど

少なからずいい奴もいる

その人に巡り合うために

私はきっと今日も


必死に生きてるのかもしれない


そこまでいいことは言ってないけれど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?