見出し画像

好きなことをする.

いつものようにnoteを見ていたら

イロさんのARMY に100の質問 という記事に目がとまった

好きなことをとことん書いてみるのもいいかなぁと、


1.推しの名前は? きむてひょん
2.好きになったきっかけは? ぼーっとTVを見てたらバンタンが出てきて見事にハマりました笑
3.推しのどこが好き? 一生懸命なところ
4.推しのソロで一番好きな曲は? winter bear
5.推しのことを一文字で表すなら? 
6.推しの一番好きなパート(歌い方)は? IDOLのぶるるんのところ(伝われぇぇ笑
7.推しのパートで一番好きな歌詞は? I wish a good night good night 
8.もともと好きだった音楽のジャンルは? 小さい頃からTWICE とか好きでした‼︎
9.好きな漫画は? 漫画あんまり読まないんです,,ばりばりの小説好きで,,
10.好きなドラマは? コウノトリ これで将来助産師になろうと決意しました
11.韓国語レベルは? アンニョン言える程度。笑
12.スキンケアイチオシをひとつ お米のパック❕
13.推しとお揃いのもの何か持ってる? ペンの持ち方と服の系統似てきました笑
14.推しに感謝してることは? わたしの人生を楽しくしてくれたこと
15.あなたにとって推しとは? 笑顔の源
16.推しを動物に例えると? くま
17.推しに主演してほしい作品ある? 日本のドラマにちょこっとヒロインの友人役とかで出てきてみてほしい🤔
18.推しとの共通点は? 緑が好きなこと 辛いもの苦いもの苦手なこと
19.推しとの相違点は? 身長 体重 存在❔笑
20.推しと一番したいことは? ぎゅーって一回だけしたい
21.推しとデートでどこに行きたい? お家でポップコーン食べながら映画見たい
22.あなたのタリョラ神エピソード3つ タニョラは一番あのゆんちゃんが居なかった時の,,BE発売して元気になってだるまさんが転んだしてたやつ!あれが一番てひょんらしくて好きです

23.推しに着てほしい服ある? てひょんが着たい服を着てほしい。で、それ見てあぁこんなの好きなんだって思いたい笑
24.推しにしないでほしいことは? ない❕
25.推しに言ってほしい言葉は? 紫するよ💜

26.好きな推しのビジュを3つ boy with luvのmv   Daughter で髪切っちゃったときのてひょん笑 あとは今❕

27.バンタン全体で好きな曲を5曲 lost   Life goes on  airplane pt2
28.あなた的に伝説のパフォーマンスを3つ え~難しい全部です笑
29.今までで一番聞いてる曲何? Dynamite だと思う笑
30.バンタン以外で好きなアイドルいる? めっちゃいます
31.推しが他の職業につくとしたら何がいいと思う? 写真家
32.推しのイメージ香水は?  森の香り笑
33.推しを食べ物に例えると? アメ?
34.推しを連れて行ってあげたい日本の観光地は? 福岡の糸島
35.あなたが普段使ってる香水は? 香水苦手で,,
36.あなたはどういうメイクが好き? ピンクメイクが好きです
37.あなたはどういう服が好き? 韓国系
38.好きな食べ物は? いちごとみかんと牛タン
39.嫌いな食べ物は? ピーマン
40.あなたの人生のどん底はもう一度はきたと思う? まだまだ!!笑
41.推しが一般人になっても好きだと思う? はい惚れます
42.推しのためにしていることは? 毎日タタを抱きしめてねる
43.今まで好きになった人のタイプは? 真っ直ぐな人
44.推しに出会って変わったことは? 人生観
45.推しの体のパーツで特に好きなところは? 
46.声、顔、パフォーマンス、どれか一つ選ぶとしたら推しはどれが最高? 
47.推しのここだけは許せないところは? 許せない⁇ない!と思う
48.旅行は好き? 好き💗
49.推しと行きたい国は? 韓国!案内してほしい
50.推しと出会っていなかったら今どうなってたと思う? 部屋が殺風景笑

51.ジョングクのことをどう思う? タトゥー入れたりして批判されること多いかもしれないけど、グクのままでいてほしい。ぐぅちゃん大好き
52.テテのことをどう思う? 本当にかんしゃしかない。ずっと大好きです
53.ジミンのことをどう思う? 本当に尊敬します。てひょんをこれからもずっとそばで見守ってあげて
54.ナムのことをどう思う? バンタンをまとめられるのはやっぱりナムさんしかいない
55.ホビのことをどう思う? 希望パワーで私はとっても成長することができた。ありがとう
56.ユンギのことをどう思う? 静かにメンバーのことを優しく見守ってくれるゆんちゃん大好き
57.ジンのことをどう思う? もっと窓拭いてね笑 実は私も窓拭き名人なんです
58.人格で一番尊敬してるのは誰? やっぱりジミンちゃんかな
59.ダンスが一番好きなのは誰? ゆんちゃん 後ろにいがちだけどとっても上手
60.歌が一番好きなのは誰? てひょん
61.顔が一番好きなのは誰? ジミンちゃん(ぇ
62.誰の私服が一番好き? てひょん
63.マネージャー、衣装ヌナ、メイクヌナ、ボディーガード、ハイブの事務員、なるならどれ? マネージャー 一番近くで応援出来るかも
64.結成当時のバンタンに何か言うとしたら? 私はバンタンのことが大好きです
65.コラボ曲どれが一番好き? friends
66.好きなMVトップ5 Life goes on  DOPE GOGO(?) Airplane pt2 NOT TODAY
67.好きな衣装トップ3 私服 dynamiteのmv  GOGOの白雪姫笑
68.推しの一番好きな髪色は? 黒か茶色❕
69.「こんなん推ししか似合わんやろ」と思ってるものは? 青髪
70.メイク済みとすっぴん、どっちの推しの顔が好き? すっぴん🤤
71.推しに似てると思うキャラクターは? 難しい,, さぼさん⁇?笑
72.クオズ、SOPEなど好きなコンビはある? クオズ!
73.ボンボヤ、スープなどで一番好きなシリーズは? えばりむずい🤔全部にしとこう笑
74.初期、花様年華期、LYS期、Dynamite期、好きな曲が多いのはいつ?LYS期 
75.全体的なコンセプトが好きな曲トップ3 life goes onしか勝たん笑

76.アミボム持ってる? 欲しいけどいまだにないんです泣
77.コンサート行ったことある?あるならいつ? ないです~泣
78.握手会、ハイタッチ会行ったことある?あるならいつ? ない、、
79.好きな振り付けトップ3 IDOLのサビ だいなにおすの首ぐるんぐるんするところ boy with luvの最初
80.「大丈夫だよ」と推しを抱きしめてあげれるとしたらいつ? いつでも💖
81.推しに勧めたい本ある? 怠けてるのではなく、充電中です
82.人生で一番高価だった買い物は?(できれば金額も) キャリーケースなはず、、2万円!
83.自分の体のパーツでどこが一番好き? 足 目
84.自分の長所は? 誰とでも一瞬で仲良くなれること
85.自分の短所は? 思ったことが全部口に出ること
86.推しに出会って性格変わったと思う? 結構変わったと思う!てひょんに似たねってアミ友から言われました笑
87.韓国料理は好き? 好きだけど辛いの無理です、、
88.家族はARMYであることをどう思ってる? 全然否定しません!逆に家族もarmyです笑
89.身近にアミ友はいる? めっちゃいます!
90.推し方に悩んだことはある? 全く!グッズは少なくてもてひょんを好きな気持ちは変わらないからいいかっていつも思ってます
91.誇りを持ってARMYをやっていると言える? 言えます✌🏻
92.募金など社会貢献をしたことはある? 盲導犬のわんちゃん見たら募金しちゃいます🦮
93.正直政治的なことで嫌な思いをしたことはある? グッズ少なくて悲しくなることは時々ありました、、

94.たとえ嫌なことがあっても推し続けたいバンタンの魅力は? 辛いことをたくさん乗り越えてきたバンタンだからこそたくさん名言を残してきてること(?
95.今後タリョラでやって欲しい企画ある? メンバーがやってみたいことやってみた企画
96.ファンクラブ入ってる? 今はコンサート出来そうにないのでコンサートできるようになったら入る予定です
97.推しとの関係は夫婦、恋人、親子、元カノ、友達、仕事仲間、近所の知り合い、遠縁の親戚の中だったらどれに憧れる? 恋人😳
98.一番の拗らせ曲は? I need you ですかね、、
99.バンタン推してて一番良かったことは? 友達増えたこと いろんなことが学べたこと
100.推しへのメッセージをどうぞ!! ちんちゃサランへ!!


とっても楽しかったです


、、いやこれテスト前日にするべきじゃないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?