見出し画像

カフェリーチェ痩せる? 話題のダイエットコーヒー 腸活にもおすすめ

カフェリーチェは、食事の置き換えに最適な低カロリーなのと、美活・菌活・巡活の3つの成分が豊富なダイエットコーヒーです。

本当に痩せるの?

効果には個人差があります。

継続して続けることで、より効果を実感しやすくなるのだと思います。

置き換えるだけと簡単なので、続けやすいです。

プロも唸らせる味わいカフェリーチェはコーヒーマイスターの鈴木綾子さんが商品開発に携わり、ジャパンバリスタチャンピオンシップの優勝経験もある石谷さんが評価しているだけあって、味は飲みやすいという口コミが多くみられました。

にしおかすみこさん(お笑い芸人)が、このカフェリーチェを活用したダイエットに成功し話題となりました。

公式サイトでお得なキャンペーン実施中です。

カフェリーチェ公式サイトで初回45%オフで購入できお得でした。

カフェリーチェの評判・口コミ!

痩せる?

痩せない?

コーヒーを楽しみながらダイエットできました!

カフェリーチェに出会い、大好きなコーヒーでダイエットができて見事目標達成!

今ではカフェリーチェを飲む時間が家事・育児の気分転換にも役立っていると思います!笑。

コーヒー好きの私も大満足!これからも飲み続けます。

自粛生活が長くなってきて、どんどん体重が増えてしまいました。

そこでカフェリーチェでの置き換えダイエットにチャレンジしました。

どんどん効果が出てきてカフェリーチェを飲むことも自分へのごほうび気分楽しくダイエットが出来ました。

「キレイになったね」ってほめられました!

1日1食をカフェリーチェに置き換えるようにしていたのですが、栄養バランスもよく、食物繊維やビタミン類、乳酸菌なども入っているからダイエット中の栄養サポートもしっかりしていたので健康的にダイエットに取り組めました。

個人の感想です。

カフェリーチェの飲み方。

①マグカップなどに3.4g(中さじ一杯程度)のカフェリーチェを入れる。

②100~150ccのお湯や水で溶かす。

カフェリーチェ、よくある質問。

Q.お水に混ぜても大丈夫ですか?

お水に溶かしてもおいしくお召し上がりいただけます。

またより美味しいアイスコーヒーの飲み方として、少量のお湯で濃いめに作っていただき、氷を入れてお召し上がりいただくのがおすすめです!

Q.賞味期限はどれくらいですか?

賞味期限はパッケージの裏面に記載がございます。

ただし、賞味期限は開封前のものですので、開封後は高温多湿を避け、お早めにお召し上がりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?