見出し画像

3年生最後の大会

こんにちは!菅沼紗羽です!

8月24日に選手権の組み合わせが決まりました👏
3年生にとって最後の大会です!
悔いの残らないよう頑張っていくので応援よろしくお願いします!

3年生にインタビューしてみました!
①3年間の中で一番の思い出に残ったことは??
②いちばん辛かった時期は?
③3年間のベストプレーは?⚽️
④選手権に向けて意気込みをどうぞ🎤


キャプテン
FW 秋野里王(エスパルスss榛原)
①2年の時の選手権1回戦
②2年のユースリーグ前半(怪我してたから)
③選手権で出す!
④清水東をくいます!


第1副キャプテン
GK 杉岡莉乃
①2年のインターハイ
②今
③聖隷の試合
④スタメンを取り戻します!⚽️


第2副キャプテン
MF 大島稀月(榛南FC)
①2年の選手権(相良会場で勝てたから)
②今(就職活動と部活の両立が難しい)
③ユースリーグ開幕戦の静北戦でのロングゴール👟 =͟͟͞ ⚽
④悔いのないように頑張りたいと思います!

第3副キャプテン
DF 辻宗矩(榛原中)
①東京遠征(強い高校と試合ができたこと)
②9kmの後の試合
③毎日がベストプレー✨
④最後の大会なので後悔のないように頑張ります!


第4副キャプテン
MF 永井祐羽(御前崎中)
①遠征
②1年の初め(外周ずっと走ってたから)
③選手権で出します!💪
④チーム一丸で逃走して勝ちます!


🗓9月23日(土)
🆚袋井商業高校
🕚11:00kickoff
🏟相良高校



選手権まで残り23日です!
チームの合言葉を胸に刻み、練習に励んでいきます!🔥皆さんの応援が日々力になっています是非最後まで応援してください!よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?