バスタオルの臭いが消えた!

こんにちは、sagaraです。

最近、バスタオルの臭いが気になっていていました。
毎日変えると洗濯の頻度が上がってしまうため、2日~3日に一回変えていたのが悪かったのかもしれません…

洗濯をする前に、30分ほど洗濯用洗剤につけたりしたのですが変わりなく…
そんな中、変化を感じたのが「ワイドハイターEXパワー 粉末タイプ」

かなり前に買ったものがたまたま家にあったので、洗濯前に30分ほどつけて、その後にいつも通りの洗濯(普段通りに洗剤と柔軟剤も入れます)をすればOK!

おすすめされたのは、「ワイドハイタープロ」という青いパッケージだったのですが、プロでなくても自分は効果を感じました!
プロはもっとすごいのか…??

もしバスタオルなどの臭いが気になっている方は試してみてください!

洗濯が終わって取り出した瞬間に感じました。
全く臭いがしないっ!

なんなら柔軟剤の臭いもしない!(謎)


ちなみに、柔軟剤はあまり使わない方がふわふわのタオルになるという話を聞いたので、今試してみてます!

臭いは、漂白剤っぽい感じの臭いがしていて、現段階ではちょっとパサついている感じ?がしました。

これがふわふわに変化するのか、どうなのか・・・・・・

楽しみですね!

結果が分かったらまた報告します!


という独り言。
【sagara】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?