見出し画像

0628 ストレス発散方法・ω・

代表戦まであとちょっと`・ω・´!!!

2戦とも誰かと一緒に観てたから、1人でテレビ見るのふつーに寂しい…

ただ木曜23時に明日を気にせず誰か誘ってお酒飲んで応援する元気はなかった…´・ω・`

お仕事終わり際に営業のAさんが業務に関して席まで話しに来てくれたから、話し終えた後に「今日も日本勝つといいですね⚽️🇯🇵」ってチャットしたんだけど、「非国民だから知らなかった」って返ってきたの。

見た目めっちゃサッカー観てそうなのに!?!??

ふあ!?!??

男だったらこの時期とりあえずサッカー観てるだろってのも私の凄い偏見なのかな。(笑)

学生時代どんなことしてたんだろー!!

気になるなーーーー・ω・!!!(笑)

私はただのミーハーなのでこの時期しか基本観ないです♡

柴崎さんが顔もかっこよくてサッカーも上手いので眼福でしかない…´・ω・`(笑)

今日はサッカーあるから定時19時にお仕事終わらせてなくなりかけのシャンコンを新しくした!よ!!

アミノメイソン!!!!!!!

私って化粧品は基本プチプラって持ちたくなくて・ω・

デパコス買ってる自分が好きで、デパコスで整えた顔面ですけど!みたいな自分が好きなの・ω・

それなのにヘアケアはドラッグストアで買えるもの使うのは、ダメージ、つや、うんぬんよりストレスからくる10円ハゲが酷いから。(笑)

今も2箇所くらいあって、別に生えかけの部分もあって、生えかけの毛のアホ毛具合がまあやばい´・ω・`(笑)

対処法、いろんな場所で色んな人から聞いた。

美容師から皮膚科医まで。

結局ストレスからくるものだから、ストレスをなくすしかないんだって。

今、多分、ストレスの発散方法がわからなくなってきちゃってる。

何してもストレスが残ってる感じがして、時々呼吸のリズムが凄くズレるの。

早死にするなこれは、ってその度に思う。(笑)

大好きなお酒飲んでる時だけ。

心臓が正常かも。

何も考えなくてよくなって、記憶なくして、楽しかった感覚だけが残ってて、それが幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?