見出し画像

0626 日記始めました・ω・

お酒が大好きで記憶をよくなくすので、記録としてブログをつけることにしました・ω・

24歳、美容関係の会社に勤めてます✡️

ただの記録なので、しょーもない日常をタラタラと綴っていきます`・ω・´(笑)

昨日は大阪→東京で0時過ぎにお家着いたから、朝起きるのもギリギリやた´・ω・`

最寄駅の交差点で信号待ちしてたらおばあちゃんに「ハーフじゃないわよね?キレイねえ。」って話しかけられて、褒められたのが久々で感度した´・ω・`泣ける

昔からおばあちゃんには好かれる傾向がある(ο・ω・ο)


安定のギリギリ出社してからはみなに長崎のお土産を配って久々のお仕事、、

社会復帰キツイ、、


定時ちょい過ぎに帰ったけど夏の匂いが街に溢れててなんだかなーーーーー

すごく寂しくなるーーーーー´・ω・`

1人で居たくないよーーーー´・ω・`

寂しさ紛らわすために掃除しよ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?