見出し画像

【小峰章】noteバトンリレー2周目スタート!

こんにちわ!1周目初投稿をさせてもらった小峰章です!
本日からsc相模原u21pfc note活動2周目となります!
1周目で、選手の特徴や目標、これまでの経歴などをお伝えできたのではないかと思います。
ここからはチームのことや、試合のことなど各々が書いていこうと思うのでこれからもnoteをご愛読ください!

今日は、僕自身の普段の生活、今までの変化について書きたいと思います。

僕は朝食があまり食べることが出来ず、パン1枚におかず という生活を送っていました。

また、前回書いていたとおり身体強化という面で練習前に自重のトレーニングを行うようにしてましたが、より変化を付けるため、食事面では栄養学から得た知識を生かし、パンをご飯に変え、身体強化は帰ってから器具を使い
曜日や、練習内容を兼ねて部位を分け、トレーニングを行っています。

プロテインの摂取タイミングや摂取量も自分で調べより効果が出るように摂取しています。

結果は直ぐに出なくても継続をしていれば必ず変わると思うのでこれからも自分自信を見つめ直しサッカーに費やして行きたいと思います。

sc相模原u21 2番 小峰章

次回は4番 山内 辰真です!
お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?