見出し画像

こんにちは。11月20日に行われた練習試合の試合結果の報告をさせていただきます。
担当 古澤柊磨
45分2本
前半4-0 得点者 og 古澤 小峰 市村
後半5-0 得点者 古澤  山内  小山  原田 斉藤
合計9-0

試合を振り返ると、雨で気温が低い中でしたが立ち上がりがよく前線からプレスをかけに行ってボールを奪い開始早々で先制点を奪えたのでよかったです。雨でボールが滑ることもあり、全体的にパススピードが早く良いテンポでボールが回るシーンが多かったと思います。守備も試合を通して0でおさえることができたので良かったと思います。これからは全体的に無駄なタッチを減らしていく事が大事だと思いました。その為にはもっと動き出しを増やしてボールに関わる選手が増えるといいと思いました。
寒い中でしたが良いゲームが出来たと思います。
最後まで読んでいたたぎありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?