見出し画像

SC相模原U-21#22土屋成豪自己紹介

初めましてSC相模原U-21所属土屋成豪です!
出身長野県
高校は山梨の日本航空高校です!
今年で19歳になります!
趣味はYouTubeを見ることです!
ポジションはMFです!
ストロングポイントは力の抜けたキレのあるドリブルです!

なぜSC相模原U-21に入団したかと言うと、小さい頃からサッカーをしていてずっとプロサッカー選手になりたいと思っていてSC相模原U-21に入ればプロに少しでも近くなれると思い入団しました!
高校サッカーでは自分の持ち味と高校のサッカーが会わず納得のいくプレーがあまりできていなかったのですが、SC相模原U-21ではとても楽しく上手くいってるので、これからも上手く行く事を願っています!プロサッカー選手になれるように日々努力していきます!
最後まで見ていただきありがとうございます!

次はベトナム人のひなたです!
お楽しみに!

#SC相模原U -21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?