見出し画像

こんにちは。1126日に行われた練習試合の試合結果の報告をさせていただきます。
担当 原田雅崇

452
前半2-3 得点者 細野2
後半1-4 得点者 細野
合計3-7

試合を振り返ってみると、相手にボールを持たれる時間が長く中々マイボールで自由にできる時間が少なかったので苦しいゲームになった。特にゴール前での守備の軽さや11の守備の軽さが目立つ試合になった。こういうところに関しては、チームというより個々の意識や強さになってくるので、そこをもっと一人一人が意識し普段の練習から取り組んでいかなければならないと思います。また、決定機やボールを持つ時間が少なかったとはいえチャンスはあったので、そこで決めきる力であったり、ゴールまで繋げる力も個々でレベルアップしていかなければならないと思いました。個々の課題や足りていないことに気付ける試合になったので現在行われているワールドカップもしっかりと見てそれぞれの目標に向けてこれからも取り組んでいきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?