見出し画像

sc相模原u-21 #15 瀧澤梓

こんにちは。sc相模原u-21 背番号15 瀧澤梓です。10月8日よりnoteを活動してきて8番バッターに抜擢されたので頑張りたい所存です。

私の名前は瀧澤梓(たきざわあずさ)といいます。長野県長野市出身の19歳です。趣味は瞑想と食すことです。見た目の特徴は特に無いです。サッカーでのポジションはMF.FWです。

経歴:東海大学附属諏訪高等学校→sc相模原u21

話すことがないのでサッカーとの出会いや目標について話していきたいと思います。

私がサッカーと出会ったのは、小学2年生の時です。私には3つ上の兄がいて兄の影響でサッカーを始めました。最初は兄と遊びでボールを蹴ったりして楽しんでいました。私が本格的にサッカーをやりだしたのは小学5年生になってからでした。ルールも基礎もなにも身に付いていないのにもかかわらずクラブチームに入り、みんなに迷惑ばかりかけ何度も失敗しました。しかし諦めません、公園で自主練したりラフティング100回を目標に毎日夜まで練習しました。親も熱く、いつでも応援してくれました。中学に入り部活ではなく少し離れたクラブチームに入り先輩達を抜こうと努力し、罵声も多々ありながら上を目指していました。褒められるより貶されて這い上がってきたほうなので馬鹿にされるのは好きです。高校に入り生活態度が悪く1番下のカテゴリーで部活をすることになり少しやる気を無くしました。うまくいかないことばかりで、コーチや監督にも反抗してばかり部内ルールを破り合計で4ヶ月程個人部停になったり。さすがに頭を冷やし、高校3年になってやっと監督の期待に答えられるようになったと思います。でもまだ満足していません。そして相模原にきて夢に少しでも近づけるように、親や関わってきてくださった方々に恩返しができるように今はひたむきに努力していきたいです。シュートはまだまだなので練習あるのみです、、、

次はチームのアルギニン!

24番 須佐青馬です!お楽しみに!


記事を読んでくださりありがとうございます。

sc相模原u21 15番 瀧澤梓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?