見出し画像

神奈川県3部リーグ 結果報告❗️

vs MO SALA

こんにちは!sc相模原u21pfc の小山 唯斗です!
以前 自己紹介の初投稿をさせてもらいました!
今回は、神奈川県3部リーグの結果報告をさせていただきます!

今節は勝っても負けても優勝が確定している試合となっており、いつもよりリラックスして臨めることができた試合でした。
また、前節同様に複数の選手が不在の中、限られた選手で戦うという状況で試合に臨みました。

序盤は相手陣地に攻め込み、シュートまで行くもののなかなかゴールを決めることができませんでした。ですが攻め続けた結果、相手陣地でフリーキックのチャンスを獲得し、MFの9番 小山のキックからCFの14番 細野が頭で合わせ、先制。
その後コーナーキックから先制点同様の形で点を追加し、前半終了。

後半に入り、相手の勢いがかなり落ちてほとんど相模原がボールを支配することができました。そして後半の途中交代で出てきた選手により、最後まで勢いが止まることなく、後半にFWの13番 服部 とFWの14番 細野が2点ずつ決め、Total 6-0で試合終了。

試合の総括としては、パスが繋げなかったり、ドリブルでボールを取られたり、シュートを外してしまったり、ミスしてしまうことはあったけれど積極的にチャレンジする姿勢や、ミスをカバーするために相手より多く走ることができていたので、ゲーム内容としてはすごく良かった。

しかし反省点を挙げるなら、セカンドボールを拾う予測の部分が少し足りなかったところがあった。


次回の投稿をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?