見出し画像

SC相模原u21 #12滝啓太 自己紹介

はじめまして。こんにちは。
滝啓太です。出身は静岡、血液型はA型、3月24日生まれの18歳です。
ポジションはボランチで最近はCBをやっています。
僕は今までのサッカー環境について書いていこうと思います。

自分は今まで色々な方々に支えられて来ました。特にサッカーの才能も無く、足も早くない、身長もない、頭も良くない、そんな感じなので目立ったプレーは出来ず今まで県トレなど呼ばれたこともありません。

ですが、サッカーを始めたときからこれだけは言ってきました。「プロサッカー選手になる」 
その夢が簡単に叶うはずも無く高校に入学する頃には安定した会社に就職していたいなどと言っていました。現にこのSC相模原u21が無ければ就職して働いていたでしょう。


SC相模原u21を高2の夏くらいに紹介してもらいプロサッカー選手になるために色々な方と相談してサッカーを続ける道を選びました。

自分の夢はドイツのブンデスリーガでプレーすることです。
サッカーを続けさせてくれた両親や親戚、友人、コーチ、小中高と関わってきて応援してくれる人のためにサッカーで恩返しをしていきたいです。
その為にも日々の練習で常に高いパフォーマンスをし、この2年で次へのチャンスを掴めるようやっていきます。

読んでいただきありがとうございました。
次はしんたです。お楽しみに!

SC相模原u21 #12 滝啓太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?