見出し画像

こんにちは、11月3日に工学院マリノスと40分3本の練習試合が行われました。
結果を報告させて頂きます。
担当 土屋成豪

SC相模原U-21vs工学院マリノス
1本目3-1
2本目1-1
3本目3-1
得点者
1本目古澤×2 細野×1
2本目古澤×1
3本目土屋×2 落神×1

試合を振り返って開始早々先制点を取り自分達のペースにする事ができていた。強度も高くボールを失ってもすぐに取り返す事が出来ていて全員が集中力高くできていたと思う。攻撃では綺麗な形でパスを回し得点することが出来ていたが、何度か決め切らなければいけないシーンを外していた事があったので決め切って行かないといけない。
守備では相手にゴールを決められてしまっていたがすぐに修正してしっかりと出来ていた。
取られた後の切り替えも早くプレスがとてもはやくてよかった。全体的に強度たかく丁寧に早くプレーする事が出来ていたのでよかったと思う。
このような試合を毎回できるようにしていきたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

#SC相模原u -21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?