見出し画像

這い上がるしかない

こんにちは。
noteを開いていただきありがとうございます!
今回、担当のsc相模原u21#13 永尾 進多です。
良ければ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回のテーマは

「這い上がるしかない」です。

この言葉通り私はサッカーでの実績や選抜経験などもなく周りと比べるととてもサッカーが下手です。
このsc相模原u21に来てからもなかなか試合にも絡めずモヤモヤする事も多いです。でもこの環境で結果を出すことや這い上がることが出来たのならばそれは今後の人生でも役に立つと思うし、何より這い上がった選手はどこのチームからも欲しがられるでしょう。なので私は這い上がって見せます。
その為に日頃の練習やルーティン、1日一日を無駄にせずサッカーに対する情熱を持って取り組んで行きたいと思います。

「諦めたらそこで試合終了」

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回のnoteもお楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?