見出し画像

SC相模原u21 #8 森下裕太 自己紹介

初めてまして。
SC相模原u21所属8番森下 裕太です!
これから自己紹介を始めさせて頂きます。
是非最後まで見てください!

自己紹介
森下裕太(もりした ゆうた)
2004年1月6日(18歳)
趣味 映画鑑賞

ポジョンはCMFです!
プレースタイルとしては、相手の攻撃の目を摘むプレーや身体を投げ出す守備をする事です。
攻撃の時に違いを見せれる選手ではないので、
守備で違いを出すことを意識しています。

「経歴」
柏ラッセルfc→柏市立逆井中学校→アイデンティみらい

SC相模原u21に入団する時の事を少し書かせていただきます!

自分がSC相模原u21という場所がある事を知ったのは、SNS(インスタグラム)のストーリーに流れてきた広告でした。
高校2年生の冬頃、プロ選手になりたいけど進路を少しずつ考え始めていた時になんとなく見ていたSNSの広告に、
SC相模原u21の動画が流れてきて、
そこで直ぐに興味がとても湧き、色々調べてみてみるようになり「ここに入ってプロを目指したい。」と思いました。
入団するのが決定した時に、いつどこにチャンスがあるかわからないし、突然来るものだと思いました。

これからも今ある環境や周りの人に感謝して、
目標とするプロサッカー選手になれるように
練習していきたいと思います。

次は、飛翔(つばさ)です!
お楽しみに!

SC相模原u21 #8 森下裕太

#SC相模原
#SC相模原U21ブログ
#SC相模原PFC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?