見出し画像

トレーニングマッチ結果報告

こんにちは。背番号36の松本侑大です
本日は試合結果の報告をしたいと思います✨
45分×3 VS工学院マリノス 会場工学院グラウンド
1本目 3-0〇
1本目を見た感じ序盤は少し攻められていた感じですがその後はずっと攻撃守備ともに圧倒して進められていたと思います。
得点シーン
1点目 右サイドのクロスからゴール 得点者30番颯選手
2点目 前線で相手のパスカットからゴール 得点者14番純考選手
3点目 左サイドを崩してゴール 得点者10番力丸選手

2本目 1-1△
2本目を見た感じ攻めたり責められたりを繰り返している感じでした。自分たちのパスミスが多く、イージーミスが多かったり決定機を決めてればもっと楽に勝てた試合に感じました。
得点シーン
1点目 左サイドのクロスから合わせてゴール 得点者7番けいと選手
失点 DFラインのパスをカットされてそのまま失点

3本目 0-2×
3本目は個々のミスがとても多かった試合でした。
判断が遅かったり、パスミスが多く切り替えの部分でも相手に上回られていたのがよく出た試合でした。
失点
1点目 自陣左サイドの裏を取られそのままシュートにいかれ失点
2点目コーナーキックをキーパーがキャッチミスした所を詰められ失点
total4-3で勝ったが個人個人課題が見えた試合だと思います。これからの練習を有意義な時間にしていけるよう頑張りましょう💪
次回の試合はまだ分かりませんが応援よろしくお願いします。
次回の結果報告はくうや君です。最後まで目を通していただきありがとうございます🙂

#SC相模原
#SC相模原pfc
#TRM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?