こんにちは。
本日は月曜日に行われたTRMの結果報告をしたいと思います。担当者松本です。よろしくお願いします。
会場ノジマ
35分3本

対戦相手Gois

1本目0-1
失点シーン センターバックからサイドチェンジされ自陣左サイドを突破され失点。
1本目は最初の方に失点されなかなか立ち上がりから自分たちのペースを掴むことが出来なかったが、時間が経つにつれてボールを持てるようになりゴールチャンスが多々あったが決めきれないことが多かったと感じた。

2本目0-1
失点シーン クリアミスから裏に抜け出されスライディングで止めに行くも切り返されそのまま失点
2本目は1本目より内容は悪くなかったと正直感じた。
しかし、気の緩みから失点してしまったのが余計だと感じた

3本目0-0
3本目は相手が疲れていたのか攻撃のチャンスが多かったが全て決めきれず引き分けに終わった。
total0-2負け

総評
まず、負けてしまった事が悔しい。自分たちはプロを目指す集団なので常に勝ち続けなければならないのに社会人チームに負けてしまった事はこれから先のカテゴリーでは中々通用しないと思います。全然の選手は得点という形で結果を残し、後ろの選手は体を張って失点0を目指す。各々が意識することによって自然とチームが強くなり、海外や国内でステップアップした時に通用するものが出でくるのではないかなと思います。これからの練習気合い入れて頑張っていきましょう!!
これからも応援よろしくお願いします✨
最後まで見ていただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?