見出し画像

こんにちは。
noteを開いていただき心から有難うございます。
今回担当のSC相模原u21 22番土屋成豪です。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回のテーマは「自分自神」です。
何をするにも全て自分自神だとおもっています。
例えば自主練をしろと言われてしている様では成長は無いと感じました。それも自分自神がどういった事を目的に何を目指してやるかと言う事が大切だと思いました。何かを成功している、成し遂げている人達は神念が強く曲げない人達が多いと思います。そういった偉大な人たちの真似は大切だと思います。誰かに指摘されそれを流すのではなく謙虚に受け止めて改善するといった事が自分には少し欠けていると思い強く意識して改善していきます。
そして細かい事をいかに適当にやらずに丁寧にやるかと言う事がプレーに影響すると思っているので何事も丁寧にやっていきます。

最後まで読んでいただき有難う御座います。

#SC相模原u -21
#自分自神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?