見出し画像

sc相模原u-21#16 加藤寧生

はじめまして。
sc相模原u21背番号16番の加藤寧生です。
指名を頂いたので今回は自分が書かせてもらいます。
私の名前は加藤寧生(かとうねお)といいます。
長野県長野市出身の19歳です。趣味は漫画を見る事です
好きな食べ物は餃子です。よく、みんなから優しいとかイケメンとか言われます!
ポジションはSBです高校の頃はFWもやってました

『経歴』   長野俊英高等学校→sc相模原u21

何を書こうか迷いましたが、自分のことを書きます。

自分が本格的にサッカーを始めたのが中学1年の夏です
中学入った頃は本当に自由すぎて遊びみたいな感じでした。顧問が変わってからみんな本気でやるようになり
3年の頃にはちゃんとしたチームになりました。
高校では自分を変えたくて本気でサッカーをやりました
でも怪我が多くて練習に参加できないことが多かったです。最後の大会も怪我で出れなくてとても悲しいです。
正直サッカーをやめようと思ったのですが、もっと上手くなりたいと思い相模原に来ました。課題が山程ありますが1日大切に練習をし、自分の目標に向かって努力していきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


次はチーム1のドリブラー NIKOです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?