見出し画像

SC相模原 U-21#24 須佐青馬

こんにちは。SC相模原U-21 24番の須佐青馬です。

まず、今季は病気や怪我に悩まされ、満足にプレーができる時間が全くなく、またその療養のためにしばらくサッカーを休まざるをえなくなりました。

決してサッカー選手の選手生命は長くない中、この時期での長期離脱は後々にかなり響いてくるものであります。

サッカー選手として大成することだけでなく、他の方法でお金を沢山稼ぐ方法を模索中です。

精神的にはかなり歯痒さ等があり、辛いと感じる時もありますが、今できることをやっていこうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

次はチームの中核、背番号30升田大誠(ますだたいせい)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?