見出し画像

SC相模原U21#21平野真太郎自己紹介

初めまして、SC相模原u21の平野真太郎(平野真太郎)です!
東京出身の今年で19になりました。
趣味は映画鑑賞です
ポジションMF
ストロングポイントはボールキープ力です。
ですがSC相模原u21に入り体力がなく、今すごく苦労してるのでこれからは体力をつける努力をし頑張りたいと思います!

経歴
三菱養和Jr.⇨三菱養和Jr.ユース⇨堀越学園

なぜSC相模原u21に入団したかと言うと僕の高校は二大会連続で選手権に出させてもらったのですが、僕は試合に関わることができずすごく悔しい思いをし、絶対にやり返してやろうと思い入団を決めました。
絶対にプロになって見返せるように頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで見ていただきありがとうございます。

次は成豪(せいごう)です。

お楽しみに!

#SC相模原   #SC相模原u21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?