見出し画像

トレーニングマッチ結果報告

こんにちは
背番号20番宮下空也です!
6月4日(土)の試合結果を報告したいと思います。
vs光明相模原高校
40分×2本
会場:ノジマテラスFP
フォーメーション:4-2-3-1
1本目 4-0
1本目は全体的に前でやれていたが時間が経つにつれ少しずつ攻められるようなシーンがあり後ろからの押しあげと中盤のセカンドボールの回収をしないといけないと感じた。
得点シーン
1点目
14番細野選手からのマイナスボールにフリーの20番宮下選手が右足で合わせた
2点目
14番細野選手からのラストパスから18番古澤選手が右足のシュート
3点目
ビルドアップから18番古澤選手のスルーパスで14番細野選手が抜け出しキーパーと1対1でゴール
4点目
相手のビルドアップからボールを取り18番古澤選手からのスルーパスに14番細野選手が抜け出しゴール

2本目 4-0
2本目は1本目と変わらず良く前でやれていた。だが、少しミスが目立つシーンや噛み合わないプレーもあり自分達のプレーを共有していかないといけないと感じた。
1点目
2番小峰選手が切り込んで上げたクロスを7番緒方選手がヘディングで合わせた
2点目
8番森下選手のシュートを2番小峰選手がフリック
3点目
岩松選手のロングパスから7番緒方選手の技アリループシュート
4点目
8番森下選手からのマイナスボールを2番小峰選手がワンタッチで合わせた

高校生相手でしたが、得点を取れるようになってきているので続けていけたらなと思います!
次回の試合は18日(土)に県リーグの予定です。
しっかり勝てるように日々の努力を怠らず頑張りましょう!
最後まで目を通していただきありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いします

#SC相模原
#SC相模原pfc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?