見出し画像

SC相模原U21#4山内辰真自己紹介

はじめましてsc相模原U21背番号4番の山内辰真です!10月8日からnoteを本格的に活動してきて4番目に指名されたので頑張って書いていきたいと思います

初めに自己紹介をしたいと思います

自分の名前は山内辰真(やまうちたつま)と言います!

年齢は18歳で今年の12月に19歳になります!

性格は明るくて元気です!

趣味は読書と夜の散歩でChillすることです

サッカーのボジションはCBです!

中学校まではCMでしたが高校生からはCBになりました!

自分の武器は空中戦と体力です!!

【経歴】
勢門ウイングス→篠栗中学サッカー部→飯塚高校→SC相模原U21

何を書こうかと迷いましたが自分は長文をかけるタイプではないので一言だけ言って終わります。

【最後まで諦めずに真剣に目標に向かってがんばります】

次はチームのクレイジーモンスター!

背番号27番 田中蒼汰(たなかそうた)です!お楽しみに!!

sc相模原U21 山内辰真(No.4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?