見出し画像

SC相模原u21 #13 永尾進多 自己紹介

初めまして!
SC相模原u21所属13番永尾進多です!
今回は自己紹介と自分が何故サッカーを始めたかの理由を話したいと思います!
最後まで是非見て下さい!

自己紹介
永尾進多(ナガオ シンタ)
出身 大阪
2003年6月18日(18歳)
(彼女は居ません!!)
趣味 映画鑑賞 古着巡り 喫茶店巡りです!
ポジションはSBです! 
プレースタイルとしては右足のクロスやチームを鼓舞する声が特徴です!

経歴
金光大阪Jr.→島本第二中学→枚方FCカンテラ
ちなみに小学校ではCMF 中学ではFW 高校ではLMF/RSBをやってました!
(小学校の頃サンガのセレクション2回落ちました)

私が何故サッカーを始めたのかを少し話したいと思います。
私がサッカーを始めたのは5歳からでサッカーを始めたのは親父の影響でサッカーはモテると言われて始めたのがきっかけです(モテた試しは無いです、、、)

私の夢は将来プロサッカー選手になって応援して貰ってる人への恩返しをする事と、自分のプレーでみんなに笑顔になってもらえる様なそんなサッカー選手になりたいと思います!!
その為にこの2年間で自分の課題などをクリアし長所を伸ばし自分の武器を作りプロで戦える物を身につけたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回スピード違反まさです!!
お楽しみに!

#SC相模原U21 #13 永尾進多

#SC相模原 #SC相模原U21ブログ#SC相模原PFC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?