見出し画像

「評価」
こんにちは。
今回noteを担当する19番落神汰です。

評価についてを自分は書いていきます。

評価されるということは人間誰しもがある事だと思います。その中でも良い評価を受けることは難しいことでもあります。
評価されるという事は例えば、仕事が早い人、正しい選択を常にできる人、勉強ができる人、自ら行動できる人など色々あると思います。
ではサッカーに置き換えると、得点力が高い選手、対人が強い選手、切り替えが早い選手など他にも挙げられると思います。
もちろん上を目指すにはこれら以上の事が求められるはずです。
ですが自分はサッカー以外の場面での評価も得られる必要があると考えます。
チームのためのサポート、気配り、積極的な行動などいわゆるオフザピッチの場面でも評価を得ることで人としての信頼も得ることができるはず。

これから自分が新たなチームに練習参加などしてこの先に繋げるためにはサッカーで良い評価を得られるようにするのはもちろんですが、先ほど挙げたような人としての評価も得られるような選手になっていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?