見出し画像

出口

8番出口をプレイした。
運良く開始数分で出口寸前に漕ぎ着けたものの最後の1/2を外し振り出しに戻る。
ただ、あまりにもあっさりクリアまでの道程が見えてしまったせいで、その後は判定の入るタイミングを探ったり、序盤は直進特攻した方が時間効率が高いのではないかなどと舐めプに走り出す。
横でブルアカのUIをポチポチしながら漫然と周回を繰り返すうちに集中力も徐々に損なわれ、気づいたら2時間経過。未だ出口は見えず。



ということが10日ほど前にあった。
思い出したかのように本日の夕方プレイを再開し、真面目にギミックと向き合ったらクリアできました。(それでも1時間ほどかかった)。実感は無いが、クリア時点で一応すべてのギミックと遭遇したらしい。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?