給水装置工事 試験に落ちる…

いや残念でした。

合格ラインは60問中40問正解

結果。44問正解だったが不合格
さらに必須6科目が27点以上という条件があり、
その点数が26点と、1点足りなくて不合格という結果でした。

知人や取引先に、絶対受かったと豪語してただけに
反動が でかい・・・・

今年(2024)は清掃業以外に、修繕事業を拡大してやろう!!と思い
準備してきた、HPだったり、営業計画が全部パーになった

くそーーー

これまで、30代のうちは
知り合いを増やそうと色々な活動して時間とお金を費やしてきましたが、
現在42歳だが、40代では活動を全て辞め現在の仕事に、全精力をぶつけてみようと決めておりました。

その一歩でもある、給水装置試験合格して修繕事業を拡大計画が
いきなりMacラに・・・

だから、2024年は、
本業中の本業の清掃業に全てをBETするしかなくなったのです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?