見出し画像

エアコン分解練習。

先日事務所に戻ってきたら、
SAGAメン藤田が、エアコン分解レクチャーをしておりました。

⇧原くんへレクチャー中

このようにエアコンクリーニングは基本覚えたら、
結構単純で、分解が出来るようになれば誰でも出来るようになります。
(お掃除ロボは難易度高いですが)

ただ、プロはどのようなタイプのエアコンでも対応する必要がありますが、
例えば、自宅のエアコンを自分でクリーニングをやってみたいなぁーと思われる方は、何種類もあるわけではないので、恐らく何回かのレクチャーで分解してからの洗浄が可能になると思います。

いきなりやるのはリスクが大きいですので、SAGAには練習用のエアコンが3台あります、まずはそちらで練習をしてからですね


あとは清掃道具問題がありますが、
プロが普段使用している道具を一式レンタルサービスも考えております。

ぜひ、あの汚れを浮き立て高圧洗浄で汚れを落とす快感を味わっていただきたいですね。

⇧専用洗剤を噴霧して汚れ浮き立たせてる
⇧高圧洗浄、キレイに汚れが落ちている爽快感を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?